徒然なる日記

日常のモチベーションを高く。

20201220

今日一日はとても充実していた。

 

・家の掃除

・ジムでトレーニン

・買い物

・風呂釜の掃除

・ゲーム

 

とても充実していた気がする。昨日の記事で仕事の準備をしょうかなって書いたけどそれに関しては結局やらなかったな。

 

なんか、やらなくても大丈夫な気がしたから。

 

明日は予定もしっかり立ててあるし、順調にタスクを減らせる気がする。

 

そのためには、今日しっかり睡眠を取らないとね。

 

途中で眠くなってしまっては、作業の効率が落ちてしまう。

 

一日を有意義に過ごすために、どうするか常に考えて行動しないとね。

 

明日の始まりは、今日の終わりにかかってる。

 

なんか名言っぽいこと言ってみたけど、よく分からんね。

 

よし、ストレッチして寝ます。