徒然なる日記

日常のモチベーションを高く。

20201217

最近ハマっているもの。

f:id:metaliann62:20201217170710j:plain

MacBookiPadをテーブルに広げて、ドヤ顔をかましながら店内に居座る人種を軽蔑した目で見ていた私ですが、スターバックスラテってめちゃくちゃ美味しいね。

 

ただ、今のところテイクアウトしかしていません。

(必死に店内ドヤ顔族と一緒にしないようにしてる)

 

帰りの車の中でも飲みたいので、グランデサイズにしています。

 

グランデサイズは結構大きいので飲みごたえがあります。

 

このままハマったらきっと店内でドヤ顔かましながらこうしてMacBook Proをつかってブログを更新していることでしょう。

 

先に保険をかけておきます。

 

今日はジムに行って、買い物して帰ってきました。

 

今日はしっかり栄養のあるご飯を食べて明日の仕事に備えることにします。

 

妻が里帰りしているので、自分の食事のことしか考える必要がなくなったので、だいぶ偏った食事をしている気がします。

 

少し改めないと、この年末という大事な時期に体調を崩す羽目になる。

 

いつも年末年始あたりでインフルエンザとかになってしまうから、気をつけてます。

 

去年はこの時期に結婚式だったから、絶対に体調を崩すことができなくて、予防接種から、日頃の感染予防、めちゃくちゃ徹底してなんとか風邪を引かずに結婚式を迎えることができました。

 

今年は新型コロナウィルスの影響もあってか、普段はマスク着用、こまめな手洗いうがい、日常的な手指のアルコール消毒をしているので今年はかからなそうだと思う。

 

あと、予防接種もしているからね。

 

健康が一番。

 

体調を崩すと、全てがゼロになる気がして本当にもったいない。

 

皆さんも気をつけてください。